top of page

初めまして。ensemble bouquet です!!

2019年より、活動を続けてまいりましたensemble bouquet(アンサンブル ブーケ)

ですが、皆様にも広くお知りおき頂きたく、この度ホームページを開設いたしました!


小さな花でも集まれば素敵なブーケになるように、私達も個々の力を合わせて素敵な演奏を届けるよう日々練習に励んでいます。


皆様と1つでも多くの御縁がありますように…。

ホームページを通じて活動を報告していきたいと思います。


ただいまフライヤーも作成中です。出来上がりましたら報告しますね。


私達 ensemble bouquet

どうぞ、よろしくお願いします!!!   



ensemble bouquet

豊島 牧子Vn 森 倫子Vn   飯田 直子Pf

                             write naoko iida         



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FM宝塚 ブログに掲載!

先日出演させていただいたFM宝塚の番組の様子がFM宝塚のブログに掲載されました! 当日の様子が書かれています。 是非ご覧くださいませ!

記事: Blog2_Post
bottom of page