top of page

あいあいパーク アフタヌーンコンサート出演!!

9・24(土) あいあいパーク アフタヌーンコンサート 14時開演


ラジオでも宣伝させていただきました あいあいパークでのアフタヌーンコンサートに出演させていただきました!!


当日は3連休のなか日、そして台風が近づく中お客様の入りを心配しておりましたが、秋晴れに恵まれ、オープンスペースでもあったため演奏中でもたくさんのお客様が立ち寄って下さいました!!


フルート奏者の方と私達で1時間のプログラムをお届けしました。


芸術の秋に合わせ、ミュージカルナンバー、秋の日本歌曲、クラシックなど7曲演奏しました。

クラシックからはコレッリ作曲の古楽器を使っていた時代の曲を演奏したので、現在のヴァイオリンとの違いの説明も盛り込みました。


楽しんでいただけましたでしょうか…。


この機会にensemble bouquetを知っていただき、私達もいろんなご要望に応えられるよう

邁進してまいります!

カノンが重なってしましましたが・・。

ピアノ連弾とヴァイオリンとピアノのトリオ、2つの編成でお聴きいただきました。

終演後の1枚。




秋晴れの下、ガーデニングの素敵なロケーションで色んなパターンを撮りました!

勝手に楽しんでます(*´ω`)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

FM宝塚 ブログに掲載!

先日出演させていただいたFM宝塚の番組の様子がFM宝塚のブログに掲載されました! 当日の様子が書かれています。 是非ご覧くださいませ!

記事: Blog2_Post
bottom of page